mslimeの日記

IT業界を志望する大学4年生です.沢山のことを勉強していきたいと思います!

桜の季節

近くの小学校で桜が綺麗だったので撮ってきました.

f:id:mslime:20140415163932j:plain

学校のグラウンドを囲うように咲き乱れる桜にはかなり圧倒されます!

夜はライトアップされてまた格段と綺麗になるんですよね^^

 

ちなみに夜は大学生や社会人が夜桜を酒の肴に大勢来ますね(笑)

 

この時期,大学周辺は新入生歓迎会が頻繁に行われるので騒がしいのが問題ですね…

(正直,アパートがかなりうるさいです!)

 

一日も早く平穏な日々が戻ってくることを願っています(ToT)